おもてなしマインドとエンジェルナンバー
社内でも評価の高い取引先な方が初めて来訪
担当の私だけではなく、その後ろに連なる上司やお客様をお待たせしないためにも、即レスを心がけていますなど、素晴らしいおもてなしの数々を拝聴
お見送りをした後に目に入った電話のディスプレイ
正にエンジェルナンバーの11:11
いい波動はいいことを引き寄せると実感しました
社内でも評価の高い取引先な方が初めて来訪
担当の私だけではなく、その後ろに連なる上司やお客様をお待たせしないためにも、即レスを心がけていますなど、素晴らしいおもてなしの数々を拝聴
お見送りをした後に目に入った電話のディスプレイ
正にエンジェルナンバーの11:11
いい波動はいいことを引き寄せると実感しました